人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SatsukiくんMitsukiくん♪

金曜日、 『双子録。』のikamoさんとSatsukiくんMitsukiくんに初めて会いました。
ちょうどikamoさんが実家へ帰るときいて、通り道だった私の住んでいるところまできてくれたんです。
通り道といってもわざわざ高速をおりてきてくれたikamoさん、ありがとう♪

初めてあったikamoさんは、モデルもされてるのでやっぱり「細くて、色白で」とても素敵なママさんでした。
SatsukiくんMitsukiくんはいつもブログでみていたので、なんだか不思議な感じ。
二人もママに似て色白でとてもかわいいかった~♪

SatsukiくんMitsukiくん♪_e0088581_16153084.jpg子ども広場でちょっと遊んで、お話したけど、同じベビーカーで歩いてる姿はやっぱり目立ってました(^_^;
短い時間で残念だったけど、3人に会えてとても嬉しかった。
こういう出会いもあるなんてブログってすごいなあって改めて思っちゃいました。
ブログを通してこれからもいろんな方と会えたらいいなあ。

SatsukiくんMitsukiくん♪_e0088581_16155298.jpgSatsukiくんMitsukiくん♪_e0088581_1616949.jpg









ランキングに登録してます。
一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆




みっきーへのメールも待ってます♪♪♪
by olive-1212 | 2006-07-15 16:17 | ともだち
<< 一般公開 双子の会 福岡へ~その参~ >>