人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いないいない ばあっ 

だいぶ前からユウとリョウは「いないいない ばあ」が大好き。
テレビはもちろん、ちょっとした場所も二人にとっては隠れるところ。
ソファの影、カーテン、テーブルの足・・・。
最近は写真を撮る時に、カメラで顔を隠して「いないいない」っていうと、こっちを見てくれて笑顔になってくれることがよくある。

二人がよく一緒に「いないいない ばあ」をやるのはジャングルジム。
ジャングルジムの棒や、カーテン??で顔を隠して二人で「ばあっ」って言ってはしゃいでる。
これ、みていてすっごく楽しくなってしまう♪

いないいない ばあっ _e0088581_12293635.jpgいないいない ばあっ _e0088581_12363186.jpg








いないいない ばあっ _e0088581_12365898.jpg


ここを一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆


by olive-1212 | 2006-05-18 12:37 | ツインズ
<< 新幹線でGO!! おともだちが遊びにきたよ♪ >>