人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1週間

楽しい1週間_e0088581_22183178.jpg

昨日やっと自宅にもどってきました。
ちょうど桜が満開になっていたので、一緒についてきてくれた母と、パパとユウとリョウでお花見に行ってきました。
楽しい1週間_e0088581_22192444.jpg楽しい1週間_e0088581_22194361.jpgたくさんの家族連れがバーベキューをしていたり、遊んでいたりしていたけど、リョウは車での移動中に寝てしまい、バギーに乗せても起きませんでした。
そこにはヤギがいるのでユウとそばへ寄ってみましたが、やっぱりユウは動物が苦手みたい。
途中で起きたリョウは自分で近づいて行ったけど、威嚇されてそれからは恐がっていました。
来年はいっしょにバーベキューができるといいなあ♪

実家に行っている間の出来事を・・・・

公園での初滑り台&初ブランコ
二人とも滑り台が大好きなようで、自分で階段もどんどん登っていってしまってびっくり☆
楽しい1週間_e0088581_22203518.jpg
楽しい1週間_e0088581_2222398.jpg









楽しい1週間_e0088581_2223211.jpgピアノで初連弾
自宅の電子ピアノは弾いていたけど、本物のピアノは初めて。
実家にあるピアノを二人に弾かせてみたら、やっぱり嬉しそうに鍵盤を叩いていました。


そして、実家のある市内で双子の集まりがあると聞いたので参加してみたら・・・
中学の時に仲が良かった子と偶然の再会!!
その子は2歳になる女の子の双子のママになっていました。
ほんとびっくりです☆

この1週間は中身の濃い日だったなあ。
by olive-1212 | 2006-05-01 22:25 | おでかけ
<< ゴールデンウィーク 動物園デビュー >>