人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルジムだあ

私の両親が2人の為に買ってくれたジャングルジム。このジャングルジムには滑り台とブランコがついています。せっかく買ってくれたのに1ヶ月くらい箱に入ったまま子供部屋に置きっぱなしになっていました。

このジャングルジムを先週実家に帰っている間にパパが組み立ててくれていました。
ユウとリョウは部屋の中にあるジャングルジムをみて大喜び♪ただブランコは自分で勝手に揺らしたりして危なかったので、パパが取り外してくれました。

次の日ちょっと目を離していると、2人で滑り台の上に登って場所の取り合いをしていました。
ジャングルジムだあ_e0088581_22333930.jpgジャングルジムだあ_e0088581_2234653.jpg









滑り台はスーパーの子供広場で何回か滑ったことがあるので、座らせてみるとちょっと得意気。
滑ってみると後ろには車にのったユウが満面の笑顔をこっちに向けていました。

ジャングルジムだあ_e0088581_22344830.jpg
ジャングルジムだあ_e0088581_22351150.jpg


♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
by olive-1212 | 2006-03-07 22:36 | ツインズ
<< 公園デビュー 嘔吐と下痢とアンパンマンと >>