人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活スタート

いよいよ今日から本格的新生活がスタートです。
昨日の午後実家から帰ってきて、ユウとリョウは初めてのお部屋にどんな反応をするんだろうとドキドキしてました。が・・・いつものようにおもちゃで遊び始めて何も変わらず。1ヶ月ぶりにおもちゃをみたので、それが新鮮だったのかよく遊んでいたとは思うんですが(^_^;
こんどのお家は2人のお部屋もちゃんとあるので、普段はここで大人しく遊んでいてくれればいいのですが。そんな願いもむなしく、飽きてくると部屋のドアに設置したガードに掴まってこっちをのぞいてぐずったりしてました。

新生活スタート_e0088581_22293292.jpg
帰ってきた日にひさしぶりにパパと遊べて、おもいっきり乗っているユウとリョウ。これってけっこう苦しいんだよね~。

今日は比較的暖かい日だったので、近くのスーパーへお買い物をしに行ってきました。
帰りはちょっと遠回りをして、いろいろ探検♪
早くこの生活になれるといいなあ。
by olive-1212 | 2006-01-30 22:31 | たのしみ♪
<< 葉書をつくろう 僕たちできるもん♪ >>