人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のうらみはこわいぞ~

お昼寝から目をさましたユウ。リョウより先に起きたので、一人でおやつのベビーせんべいをもぐもぐ。
ちょうど食べ終わった頃にリョウが目を覚ましたので、リョウも遅れておやつタイム♪
それをみていたユウは、リョウのおせんべいめがけてハイハイをして、リョウのおやつをうばってしまいました。
なんどか取り返してリョウに渡したけど、ゆっくり食べているリョウは結局ユウに取られて食べられてしまいました。

食べ物のうらみはこわいぞ~_e0088581_18441959.jpg

食べ物のうらみはこわいぞ~_e0088581_18445124.jpg









涙を流して泣いているリョウ・・・。横に座っていた私に向かって倒れて「ママ~」と訴えかけているようでした。
かわいそうなので、あたらしいおせんべいをあげて、ユウに見られないように座らせてあげました。


食べ物のうらみはこわいぞ~_e0088581_1849237.jpg       満足満足♪
食べ物のうらみはこわいぞ~_e0088581_1850218.jpg

by olive-1212 | 2005-11-21 18:51 | ツインズ
<< 雅叙苑in鹿児島 ひとりでたっち >>