人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

ユウとリョウは別々に遊ぶこともあるけど、よく二人で遊んでいます。
二人でおもちゃを取り合っていることもあるけど、仲良く遊んでいることも結構ある。

はじめは仲良く遊んでいても、だんだん取り合いになって最後はとられたほうが泣いてしまうことも。

ほんとに二人を見ているとおもしろい。

       おもちゃ_e0088581_1252283.jpg
おもちゃ_e0088581_12525236.jpg
おもちゃ_e0088581_1341976.jpg


左と中央がSassyのもので、右がFisher-Priceのもの。
海外のおもちゃってとてもカラフル。
左のはおもちゃ入れなんだけど、これ自体もおもちゃとしていろいろ付いてておもしろい。
Fisher-Priceのこのおもちゃは雑誌でみて欲しくて、トイザラスで見つけて購入しました。
ついつい買ってしまうし、両方のばあばからも送られてくので、おもちゃが部屋にあふれてます。
by olive-1212 | 2005-10-04 13:13 | ベビーグッズ
<< さくらんぼ教室 コミュニティセンター >>