同じ病院で生まれたお友達たち

こっちに遊びに来てすぐ、東京でお友達たちと遊ぶことに。
私が入院していた病院の産前の部屋で一緒だったみんな。
何かしらトラブルを抱えての入院だったので、みんな入院中にだいぶ仲良くなりました。
前回は1月だったので約7ヶ月ぶり。みんな大きくなってたなあ。
男の子4人はみんな12月生まれ。女の子は2月生まれと3月生まれで、6人とも同級生。
ユウとリョウはけっこう大きめって言われることが多いけど、男の子たちはみんな同じくらいの身長だったなあ。みんな小さめに生まれたのにね。

1月に会ったときはお互い遊ぶっていうより、めいめい好きなことをしてたけど、
今回は一緒になって遊ぶ姿もみられて、成長振りを実感しました。
「どうぞ」なんてあげっこしたり、おもちゃの取り合いでけんかもしてた。
リョウがTakuくんの指を噛んで泣かせてしまって、ほんとごめんね(><)
また実家に帰ったときに集まりたいな~。

e0088581_16575946.jpge0088581_16585187.jpg






e0088581_16594773.jpge0088581_16595974.jpg






e0088581_1701253.jpge0088581_1703055.jpg






e0088581_16581551.jpge0088581_16593184.jpg









帰りは実家まで電車で1時間半。私の母と一緒に4人で帰りました。
リョウは電車の中で爆睡、ユウも30分くらいは寝てたかな。

e0088581_171286.jpg実家に戻ったらレゴもどきのブロックがあって、
さっそくリョウがまたブロックを積んでたよ。
あいかわらずブロックは好きみたい。

今回また初めてに挑戦。
ずっと一人で二人をつれて普通の電車に乗ってみたかったんだけど、
祖母の家からみんなと待ち合わせしていた児童館のある駅までたった一駅、
横型バギーで電車に乗ってみました。
祖母の駅はエレベーターがあるけど、降りる駅は階段のみ。
まあ、バギーを担いで二人は自分で階段を登らせればいいやって思っていたけど、
階段で5.60代の男性がバギーを階段上まで運んでくれました♪
「うちにも双子がいるんですよ」
双子のつながりってすごいなあ。



一日一回クリックお願いします♪応援よろしくです☆




みっきーへのメールも待ってます♪♪♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-08-02 17:02 | ともだち
かりんこちゃんと公園で >>