かりんこちゃんと公園で

天気予報ではくもりだったけど、外をみたらお天気。
さっそくかりんこママに電話をして公園で遊ぶことに。

お砂場遊びもだいぶできるようになったユウとリョウ。
スコップでバケツに砂を入れられるようになってきました。

e0088581_16543975.jpg
かりんこちゃんは2歳をすぎた女の子。
もう「ユウちゃん、リョウちゃん」って二人のことを呼んでくれる事にびっくり!!




e0088581_16554762.jpgみんなでやっと一緒にお砂場で遊んでくれるようになりました♪
かりんこちゃんが持ってきた、自動シャボン玉つくり器も貸してくれてありがとう。



他にも6歳の女の子3歳の男の子と赤ちゃんを連れたママが公園にきていて、
ユウとリョウはおにいちゃんとおねえちゃんの乗り物がすごく気になった様子。
砂場からでて近づいていっちゃった。
お姉ちゃんはとっても優しくて、「いいよ~」っていって貸してくれたよ(^^)
二人とも乗れないくせに、足を乗せるところに座って何気にこいでた・・。

e0088581_16572993.jpgこれでも一応進んでるの↓
e0088581_16574221.jpg








まあそれなりに楽しんでたみたい。
お兄ちゃんが乗っていた自転車の後ろに棒がついていて、リョウはそれも押したりして、
お姉ちゃんやお兄ちゃんとコミュニケーションをとっていました。

お昼になったので、かりこんちゃんともバイバイ。
せっかくかりんこちゃんが手をつないでくれたのに、リョウってば振り払っちゃったよ・・。
女の子には優しくしないといけないんだぞ~。
まだまだ遊びたくてグズグズしてたから、ごめんね。かりんこちゃん。
また遊ぼうね♪

★お知らせ★
土曜から10日ほど実家に帰ってます。
実家のPCやケイタイでなるべく更新したいと思います♪


一日一回クリックお願いします♪応援よろしくです☆




みっきーへのメールも待ってます♪♪♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-07-27 16:59 | ともだち
<< 同じ病院で生まれたお友達たち あゆむくんはるかちゃんと >>