人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡へ~その参~

福岡三日目は以前住んでいたマンションのお隣さんちへ。
福岡へ~その参~_e0088581_1402262.jpg1歳1ヶ月のみーくんは相変わらず大人しい男の子でした。
みーくんちへ着くと、二人ともめずらしいおもちゃで大騒ぎ。
リョウはみーくんと一緒にボールハウスに入って遊んだりしてました。
ユウとリョウがあちこち走り回って遊ぶのを一生懸命追いかけて輪に入ろうとしたり・・。
とってもかわいいみーくんでした。

お昼ごはんをみーくんとママと一緒に食べて、ちょうどパパが福岡に到着したので、
ここでみーくんとお別れ。
またいつか再会しようと約束をしました。

パパがレンタカーを借りたので、ここからは由布院へ。
由布院で泊まった旅館は新婚旅行で泊まった旅館。なんと偶然にも部屋も同じでした。
このお部屋、驚くほど広くて廊下もながーい!!
ユウとリョウはやっぱり走り回ってました。
福岡へ~その参~_e0088581_1461125.jpg福岡へ~その参~_e0088581_1463059.jpg








福岡へ~その参~_e0088581_1464685.jpg福岡へ~その参~_e0088581_147153.jpg








福岡へ~その参~_e0088581_1483626.jpg福岡へ~その参~_e0088581_14101860.jpg







一応二人に甚平をもってきたけど、子供用浴衣も用意されていました。
90だったのでちょっと大きかったけど、甚平より浴衣のほうがかわいい♪
浴衣探してみようかな~。

お風呂も由布院で一番広い温泉。ユウとリョウも堪能しました。
福岡へ~その参~_e0088581_1494046.jpg
福岡へ~その参~_e0088581_14104383.jpg
福岡へ~その参~_e0088581_14105774.jpg








福岡へ~その参~_e0088581_14142247.jpg



こうして3泊4日の「友達に会いに行こう!!in福岡旅行]はあっという間に終わってしまいました。
帰りの飛行機の中ではリョウのぐずり王が大爆発!!ジュースを飲んでいる以外はずっとぐずっていて、抱っこしていたママはぐったり・・・。帰りの新幹線の中では機嫌よく外を見ていたので、ちょっぴり子憎たらしくなってしまいました。

この福岡旅行でユウとリョウの晴れ男っぷりがさらに証明されちゃいました。
行く前までの週間天気予報は、曇り時々雨。雨の降る確率70%だったのに、金曜日は曇り・土曜日は午前中のみ雨。日曜日はすごくいい天気、月曜日は出掛ける前まで雨であとは晴れ。
すごいよ!あなたたちっと思ってしまいました。


ランキングに登録してます。
一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆


by olive-1212 | 2006-07-12 14:15 | おでかけ
<< SatsukiくんMitsuk... 福岡へ~その弐~ >>