砂場あそび

ちょっとさかのぼりますが、週末の土日、
パパが会社の旅行だったり用事があったりで、ユウとリョウと3人ですごしました。
天気もいつ雨が降るかなっていうくらいの天気で外出もできない・・。
なので、すぐ近くの公園に行くことにしました。
ここなら雨が降ってきたら二人を担いで走って家まで帰れるし♪

砂場遊びも少しずつなれてきたようで、
スコップで砂を運んでみたり、ママがバケツに砂を入れて
「でっかいプリン」を作っていたのをみて、マネをしてみたり・・。

ボールと砂場セットを入れたビニール袋も二人で運んでもらいました(^-^)
でもこれだと手をつなげないので、すぐにやめたけど・・。

e0088581_0512448.jpg
e0088581_0513837.jpg

e0088581_0521028.jpg
e0088581_0523219.jpg


今週末から福岡へお出かけしてきます。
引っ越してから半年振りのお友達との再会のためです。
半年でどれくらいみんな成長しているのか楽しみです。
なので、更新がちょっとあいてしまいますが、
帰ってきたらまたUpさせてもらいます♪

ランキングに登録してます。
一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆


[PR]
by olive-1212 | 2006-07-05 00:54 | ツインズ
<< 福岡へ~その壱~ 1歳6ヶ月 >>