お砂場で遊んだよ

ちょっと前から砂場で他のお友達が遊んでいるのをみて、
ユウとリョウも興味がでてきた「お砂場遊び」
今日は初めてシャベルとかを使って遊んでみた。
e0088581_21353728.jpg


この間一緒に遊んだ「かりんこちゃん」も一緒に♪
この間は初めてあったからか、ユウとリョウを警戒してたけど、
今日は一緒にボールで遊んだり、砂場で遊んだりしてくれました。
かりんこちゃんは公園にあった遊具が楽しかったみたい。
ユウとリョウもバイク型の揺れる乗り物にかりんこちゃんと
二人乗りしてみたり、楽しそうでした。

たんぽぽが咲いたいたので、
「ほらっ、たんぽぽ咲いてるね~」
って言ったら、3人でたんぽぽを囲んでジーッと見てました。
ユウとリョウと同級生でももう2歳のかりんこちゃんは
かえるの歌を歌ってくれたり、たくさんお話してくれて
とても楽しかった!!
これからユウとリョウと仲よくおしゃべりできるように
なってくれるとうれしいな~♪

e0088581_213763.jpg










e0088581_21373146.jpg

ランキングに登録してます。
一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆


[PR]
by olive-1212 | 2006-06-29 21:39 | ともだち
<< 1歳6ヶ月 パパと遊ぼう >>