パパと遊ぼう

朝起きたらいい天気。
ユウとリョウにおもいっきり遊ばせてあげようと、アウトレットへ行ってきました。
ここには広い芝生の広場があって、ちょっとお店を回った後パン屋さんでお昼を買って広場へ。
先にお昼を食べてから遊ぶことにしました。

最近ユウとリョウに「ご飯たべるひと~」とか「お風呂入るひと~」というと
「はーい」って手をあげたりすることが増えた。
たぶん「○○ひと~」っていうフレーズで手を上げてるだけだと思うけど、
初めてやったときはびっくりした!!

e0088581_22302658.jpge0088581_22352222.jpg








お昼を食べた後、パパと一緒にボール遊び。
パパにスーパー高い高いをやってもらってリョウは大喜び。
他にも頭に乗せてもらって笑顔で喜んでた。
なかなか休日でもパパとゆっくり遊ぶってなかったから、
ユウにもリョウにもパパにもよかったかな。

e0088581_22362342.jpge0088581_22364715.jpg









e0088581_22373193.jpge0088581_22374768.jpg









e0088581_22402226.jpg
帰りに近くのスーパーに寄ってお買い物。
私とユウが本屋さんに寄っている間に、パパとリョウはゲームコーナーへ。
以前コインゲームをパパがやっていると、一緒に座っていたリョウも
真剣にメダルを投入口にいれてました。
今日も楽しくメダル遊び♪

ランキングに登録してます。
一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆


[PR]
by olive-1212 | 2006-06-24 22:41 | おでかけ
<< お砂場で遊んだよ おもちゃ箱大好き >>