おもちゃ箱大好き

今日は月に2回の双子の会でした。
双子は少なめの6組。で、なんと5組が男の子ずで1組がミックスちゃん。
男の子11人はさすがにすごかった!!
みーんなユウとリョウよりちょっと上。同学年やらお兄ちゃんやらで、
二人とも一生懸命ついていって走り回っていました。

いつも二人がお気に入りなのが、おもちゃ箱。
おもちゃも好きで遊んだりするけど、結局いつも箱の中に入ってしまう。
ときどきお友達がその箱を押してくれたりするんだけど、
いつも二ッコニコ♪

今日はいつもより広いお部屋でいっぱい動けるし、
箱も押したり中に入ったり楽しんでました。
でも、なんでこれが好きなんだろう・・・。
いつも不思議に思ってしまいます。

e0088581_14162250.jpge0088581_14163452.jpg









ランキングに登録してます。
一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆


[PR]
by olive-1212 | 2006-06-22 14:21 | ツインズ
<< パパと遊ぼう あたらしいお友達 >>