あたらしいお友達

某サイトで知り合ったママさんと今日初めて会いました。
同じ市内に住んでいてお互い引っ越してきたばかり。
お子さんもユウとリョウと同級生の4月うまれ♪
以前ブログに公園に行ったことを書いたら行ってみたそうで、そのときには誰もいなかったと言っていたので、今日二人を連れて行くのでどうですか?と誘ってみました。

行って見るとユウとリョウが一番。
そのうち2人ほどママが子供を連れて遊びにきました。
そのうち1人はここで以前会って遊んで男の子。
いろいろ話していると、誘ったママさんがやってきました。

その後にまた初めて会うママさんが子供を連れて遊びに来て、
6人も子供たちで遊ぶことができました。

e0088581_15315734.jpgだいたい同じくらいの子供たちで、ユウとリョウが一番下なのに一つ上のお姉ちゃんの三輪車を取り合ってうばったり、ボールで遊んだり・・・一番動き回ってた。
ママが大変なんだぞ~!!

サイトで知り合ったママと娘ちゃんのkちゃん。
kちゃんが持ってきたミニベビーカーが気になったユウとリョウがさわろうとすると、
kちゃんに「わたしの~。ダメ」って言われちゃった。
かわいいkちゃん。ちょうど2才だし、初めてあったパワフル双子っちにびっくりしちゃったね。
これから少しずつ仲よくしていこうね♪

e0088581_15321364.jpge0088581_15322548.jpg







ここを一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆

[PR]
by olive-1212 | 2006-06-19 15:32 | ともだち
<< おもちゃ箱大好き 遊びに来てくれてありがとう >>