遊びに来てくれてありがとう

私の友達が東京から遊びに来てくれました。
家の周りには遊ぶところってないので、とりあえず軽井沢で待ち合わせ。
以前東京までユウとリョウを連れて新幹線に乗ったことがあるけど、
あの時はおんぶに一人用バギーだった。
だけど、今回は軽井沢のアウトレットへ行くので横型バギーで。
あそこもベビーカーレンタルがあるといいのにな。

新幹線って乗降口が狭くてバギーを折りたたまなくちゃいけない。
う~ん、どうしようって思ったけど、二人とも歩けるしなんとかなるかあって実行してしまいました。
さすがに横型を担いで二人を抱っこして新幹線に乗るときは目立った(^_^;

アウトレットは平日だからかすごい空いていて、横型バギーでもお店に入れてゆっくりと見ることができてよかった。
お昼は広い芝生の広場があるのでそこで食べて。
ユウとリョウも広場でたくさん走り回って楽しそう。

e0088581_1455222.jpge0088581_14553276.jpg








↑迷子ひも(天使の羽つき)


e0088581_14561612.jpg
帰りは新幹線の時間が微妙だったのでスターバックスへ。
スタバに行くとユウとリョウはお子様ミルクを飲むけど、量が多いので一つだけ注文。
いっつも奪い合いになるので、今回はストローを2本用意してカップル飲みにしてみた。
なんかかわいい♪

その後友達と新幹線に乗って自宅へ。
1泊したので、夜はいろんな話をたくさんできて楽しかったなあ。
ユウとリョウの世話もたくさん手伝ってもらちゃったし。

友達は二人が10ヶ月のときに福岡にも遊びに来てくれたので、
二人の成長にびっくりしてました。
また遊びにきてね~(^-^)

ここを一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆

[PR]
by olive-1212 | 2006-06-15 14:56 | おでかけ
<< あたらしいお友達 二人で一緒に♪ >>