人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり

おにぎり_e0088581_21474686.jpg


ユウとリョウは普段お茶碗でご飯をたべていて、あまりおにぎりで食べることがない。
以前お友達の家でお昼をご馳走になったときに、二人におにぎりを用意してくれたけど、
けっきょくぐちゃぐちゃボロボロにして床に散らばってしまった為、おにぎりを与えるのは控えていた。
でも、そろそろ食べさせてみようかなって思って、お昼におにぎりを作って食べさせてみた。

おにぎり_e0088581_21484244.jpgおにぎり_e0088581_2149441.jpg
ユウは・・・やっぱりぐちゃぐちゃボロボロ。笑顔でご飯を口に運んでいたけど、
あっちこっちご飯が飛び散ってる・・。
リョウは・・・けっこう上手に食べてる。一つずつおにぎりを持って少しずつ食べていた。
双子でもずいぶん違うものだなあ。

おにぎり_e0088581_21502812.jpgおにぎり_e0088581_21505685.jpgでも、食後のデザートでだしたオレンジは二人ともお皿ごと持ち上げて汁まで飲んでた。
いつも果物を食べると汁まで飲んで、なかなか離してくれない。







ユウとリョウにおやつを食べさせていたら、家の近くの公園に今から行くよって双子ママからメールが来ている事に気づいた。
外をみたらもう来ていたので、急いで用意させて公園へ。
ちょうど同じマンションの小学生のおにいちゃんたちが何人か公園にきました。
おにいちゃんの一人はユウとリョウのことをとても好きでいてくれて、たまに公園で一緒になると遊んでくれてます。
今日もおにいちゃんたちはユウとリョウ、双子ちゃんとたまたま公園に来ていた2歳の女の子と遊んでくれました。
おにぎり_e0088581_21524612.jpg

by olive-1212 | 2006-06-07 21:53 | ツインズ
<< ポスト清掃 ツインマザースクラブ >>