1歳5ヶ月

ユウとリョウは今日で1歳5ヶ月♪
っていってもいつも通りの一日でした。

午前中に買い物に行って、お昼ご飯を食べた後家のすぐそばの公園へ。
やっぱりだーれもいない・・。
ユウとリョウの貸切状態だったので、自由に遊ばせてみました。

e0088581_2212816.jpge0088581_2215523.jpgリョウはこの乗り物が好きで、自分でよじ登って揺らしていました。
ユウも他の乗り物に「のせて~」って「あーあー」いうので、
乗せてあげたら喜んでいました。

公園の半分は芝生、もう半分は砂場や運動ができるようなグランドになっています。
ユウとリョウもグランドの土をさわったり、小枝をもって土いじりしたり。。
手も靴も土ぼこり。

e0088581_2282479.jpge0088581_2285516.jpge0088581_2291314.jpg





タンポポや公園の隣に咲いてる花をみたり、
帰りは公園を手をつないで1周して、手をつないで歩く練習をして家に帰りました。

e0088581_22949100.jpg


ここを一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆

[PR]
by olive-1212 | 2006-05-30 22:10 | ツインズ
<< 水疱瘡の予防注射へ 公園に行ったよ >>