びっくりな一日

オムツがあと少ししかないことに昨日の夜気づいたので、
午前中にスーパーへ買い物に行ってきました。
食料品売り場をうろうろしていたら、双子の会のお友達ママ(Sさん)が!!
ユウとリョウと同じ月に生まれたミックス双子ちゃんは、この間遊びにきた二人だけど、
今日は実家において買い物にきたそう。

e0088581_21581047.jpge0088581_21582924.jpgそのあと子供広場で遊ばせようと2階へ。
オープン直後なので、人がいない!!
もちろん子供広場も1番☆
二人でアンパンマンの車やパトカーに乗って遊んでいました。
そこへ見たことのある女の子が。
なんと同じ双子の会のママさんとちびちゃんずでした。
今日2度目の偶然!!こんなこともあるんだなあって思ってバイバイして自宅へ。

パワーの余っている二人を自宅近くの公園で遊ばせていたら、
さっきのミックス双子ちゃんのママから電話が。
駅のそばの公園で子供と遊んでて、もう一人別の双子ちゃん&ママ(Kさん)と遊んでるよ~と♪
買い物後に実家に子供たちを迎えに行って公園にいたら、ちょうどその前をKさんが通りがかったそう。
さっそく歩いて5分のところにある公園に戻ってみんなで遊びました。

駅のそばなので、新幹線が通ったり電車が通ったりしてみんなはしゃぎまわっていました。
公園には木のベンチがあって、2歳5ヶ月のKさんちの双子ちゃんが座ったら、
みんなまねしてお座り♪

e0088581_2159872.jpg
e0088581_21592167.jpg









一日で双子のお友達に3組も会うなんてびっくりでした。

ここを一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆

[PR]
by olive-1212 | 2006-05-26 22:03 | ツインズ
<< 公園に行ったよ ユウとリョウ >>