新幹線でGO!!


e0088581_16367100.jpg

週末新幹線に乗ってお友達に会ってきました。
一人で二人を連れての新幹線は初めて。駅まではパパについてきてもらい、東京駅には母に待っていてもらいました。
二人とも新幹線の中では比較的大人しくしていてくれて、なんとか1時間と○○分の車内をすごすことができました。絵本・おもちゃ・お菓子・・これでなんとか大丈夫♪


東京駅から新宿のデパートへ、以前働いていたところの店長にユウとリョウを会わせる約束をしていたのでちょっと寄りました。その後、友達たちとの待ちあわせの市ヶ谷へ。

e0088581_16362754.jpg3人の学生時代の友達とは久しぶりの再会。そのうちに1人の友達には1歳8ヶ月の男の子がいて、ユウとリョウとは同級生。4ヶ月違うだけでその違いにビックリ☆子連れでゆっくり話ができなかったけど、ひさしぶりに友達に会えて楽しい時間を過ごすことができました。

そのまま祖母の家に電車で移動して一泊。移動は友達が一人祖母の家がある駅まで付いてきてくれました。ありがとう♪

e0088581_16364892.jpg次の日は別の友達と祖母の家で会う約束を。
友達たちは旦那さんと一緒に遊びにきてくれました。
一人は1歳7ヶ月の女の子。もうひとりは7ヶ月の女の子。パパとも面識があるので、ユウもリョウも一緒に遊んでもらって楽しそうでした。
子供の成長って、こうやって数ヶ月違うだけで違うからほんとすごい!!また今度会うときはみーんな成長してびっくりするんだろうなあ。

そして、父に迎えにきてもらい実家へ。
今日、実家に一番近い新幹線の駅まで母についてきてもらい、ユウとリョウと3人で新幹線に乗って帰ってきました。
ちょっとドキドキしたけど、やっぱりなるようになる!!でした♪

ここを一日一回クリックしてね♪応援よろしくです☆


[PR]
by olive-1212 | 2006-05-22 16:38 | おでかけ
<< ユウとリョウ いないいない ばあっ  >>