おともだちが遊びにきたよ♪

双子の会で仲よくなったママたちが遊びにきてくれました。
ママ3人なので、子供たちはその倍の6人。ユウとリョウをいれて8人の子供たち☆
そのうち一組の双子ちゃんはまだ6ヶ月で動き回れないにしても、6人の元気っ子たちで家の中は保育園状態でした。

e0088581_2222463.jpgユウとリョウのおもちゃ部屋で次々とおもちゃをだして遊びだして、家の中は大混雑。
でもみーんなすっごく楽しそうでよかった♪
4人の子供たちは4月生まれの男の子ず、12月生まれの男女ちゃんなので、ユウとリョウと同級生。この時期の数ヶ月差はほんと大きいって実感。ユウとリョウも2歳になったら、ちゃんとお話できるようになるのかなあ。

e0088581_2225581.jpg玄関にならんでいる靴がかわいくてつい写真に撮ってしまいました。
おそろいの靴がかわいい♪

そろそろ帰るころにふと部屋を覗いてみると、子供たちが同じおもちゃにあつまって遊んでいました。きゃ~かわいい♪と思ってカメラを向けて、もう一人のママと声をかけたらちゃんとこっちを見てくれました。残念ながらリョウはお昼寝に突入してしまったので、この輪に入れませんでした。
とっても楽しかったのでまた遊びにきてね♪
e0088581_2231766.jpg


♪双子ブログランキングに登録中☆ 一日一回 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-05-15 22:04 | ともだち
<< いないいない ばあっ  温泉へGO!! >>