温泉へGO!!

パパの使っているクレジットカードの抽選でなんと温泉旅行があたりました♪
と、いうわけで久しぶりに温泉に一泊してきました。

久しぶりの一泊旅行。
ユウとリョウの初めての旅行は4ヶ月のとき。
実家から福岡へ母と二人でユウとリョウを連れて飛行機で帰宅。せっかくだからとパパと5人でハウステンボスへ。
6ヶ月のとき、ラベンダーをみに久住(大分)へ行って一泊。
7ヶ月のとき、実家から福岡へ父と母と二人を連れて新幹線で帰宅。せっかくだからとパパと6人で黒川温泉へ。
8ヶ月のとき、パパの親戚に会うついでに雲仙の旅館へ。
10ヶ月のとき、結婚記念日で鹿児島で一泊
1歳になってこっちに引っ越してきてからはまだ旅行にいっていませんでした。
せっかく二人は無料だし、福岡にいるのは2年って期限付きだったからってユウとリョウを連れまわしたなあ。

今回はいろんな場所の旅館を選べたけれど、移動するのが大変なので県内の旅館にしました。
周りに観光するところがなくて、近くに大きめな公園があったのでお弁当を作ってお昼はそこで食べることに。
e0088581_043099.jpge0088581_044789.jpg







e0088581_06790.jpge0088581_062354.jpg行って見ると結構広くて沢山の人が来ていました。ユウとリョウもお外でご飯を食べた後、あっちこっち歩き回って二人で遊んでいました。

e0088581_0741100.jpge0088581_08078.jpge0088581_084393.jpg






e0088581_093039.jpg
公園の中にはミニ動物園があって、たぬきやサルやリスやいのししがいて、ユウもリョウもジーッと見てました。
どちらかというとやっぱりリョウの方が興味があったみたい。
そして公園から旅館にいく車の中で、なぜか二人とも大盛り上がり!!二人でずっときゃあきゃあ笑っていて、お互いの手をさわりあって笑っていました♪ほんとすっごい盛り上がりだったんです。
e0088581_0111798.jpge0088581_0113125.jpg








旅館は思っていたより立派でびっくり。お部屋に露天風呂までついているので、ユウとリョウを入れるのも楽でよかったです。
そして・・・ユウとリョウはなぜか正座がすきでよくするんですが、やっと写真に撮ることができました。私は正座が苦手だけれど、二人は全然平気。下が畳だからちょっと雰囲気でてるかな。
e0088581_0123392.jpge0088581_0125022.jpg









e0088581_015486.jpg二人が寝た後、久しぶりに一人でゆっくりお風呂につかることができました♪
お湯につかりながらゆっくり上をみあげることなんて最近なかったので、ちょっとリフレッシュができてよかったです。




♪双子ブログランキングに登録中☆ 一日一回 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-05-14 00:16 | おでかけ
<< おともだちが遊びにきたよ♪ 自己紹介バトン☆ >>