自己紹介バトン☆

双子録。のikamoさんから、自己紹介バトンを預かりました♪
それでは・・・・☆

☆お名前は? みっきー・・・でいっかな

☆年齢は?  29です(><) 今年三十路にぃ~

☆職業は?  専業主婦です。早く働きたいなと最近思ってます。以前は医療事務や
          自然雑貨の販売とかやってました。

☆趣味は?  パソコンいじりになるのかな。あと最近やってないけど、
          アロマテラピーも好き♪


☆好きな異性のタイプは? 
         話をちゃんときいてくれる人。手が大きくてきれいな人。

☆特技は?  っていえるものはありません(><) どこでもすぐ寝られるのは
          驚かれます。
 
☆持ってる資格は? 
         カワイピアノグレード7級 秘書検定2級 医療秘書検定2級
         アロマテラピーアドバイザー 
         期限は切れちゃったけど、学校でキャンプ初級指導員とかいうのを
         取らされたことがあります(^_^;
         
☆悩みは?  車の免許をもってないので、雨の日には外出ができないし、
         遠出もできないことが今一番の悩みかなあ。

☆好きな食べ物は? いちごならエンドレスで食べられるかも。

☆嫌いな食べ物は? 春菊 セロリ とか香草類

☆貴方が愛する人へ一言! 
          ユウ&リョウ、パパへ 
          あんまりママを困らせないでね♪なんて・・
          いつも笑顔にしてくれてありがとう。

☆回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

          同じ病院で産前一緒に入院生活をがんばった
          かっこいい息子くんのいる coccinelle cafeのTakuママ

          ブログをやるきっかけをくれた
          王子さまなtaroくんのママ お料理も素敵なyukkingさん

          福岡での初めての双子のお友達
          かわいい双子の女の子のママ 『あい&もも』の育児日記のあいももさん

          いつも楽しいブログを読ませてもらってます。
          お姉ちゃんとミックス双子ちゃんのママ 
          双子加算で大家族への道のayuhamuさん

          早く知っていたら会えたのに~
          あんよができた双子の女の子ママ W MENTAIKO日記のやっぎちさん

          よかったらやってみてくださいね☆

           
[PR]
by olive-1212 | 2006-05-11 14:52 | ツインズ
<< 温泉へGO!! ゴールデンウィーク >>