ゴールデンウィーク

今年のGWは1日に実家から帰ってきてからは遠出はしないで、
近場ですましてしまいました。

e0088581_1134495.jpg3日は近くでやっている気球のイベントへ。二人とも気球に空気が入っていくところを見学したら、ちょっと恐がっていました。ここには子供が乗る車があって、二人とも釘付け!!まだスイッチが押せないので、パパががんばってユウとリョウを乗せてくれました。e0088581_11351471.jpg








でもこの後が大変!!まだ乗るってすっごいぐずって二人とも大暴れ・・・。男の子って車がやっぱり大好きみたい。なんとかあばれる二人を抱っこしてそこから離れました。

パパ方のじいじ・ばあばが4日日帰りで、私の方のじいじ・ばあばが5日に泊りがけで遊びにきてくれました。
パパのじいじ・ばあばにはトイザラスで三輪車を買ってもらい、二人とも大満足♪
特にリョウはお店で試乗させてみたら、降りる時に降りたくないようで大絶叫!!すごいがんこぶりをみせてくれました。
e0088581_11392628.jpg次の日にパパと二人で2台の三輪車を組み立てて二人を乗せてあげました。
二人とも大喜び♪それにしても今の三輪車ってよくできてるなあって思ってしまいました。
でもさすがに私一人で2台の三輪車を押すことはできないので、パパがお休みのとき限定での出番になりそうです。

e0088581_1140028.jpge0088581_11402248.jpg








6日じいじとばあばが帰ったあと、家族で近くのレジャー施設へ。
e0088581_11412951.jpg二人が遊べるものはあまりなかったけど、ユウはパパとロングスライダーに挑戦。
ベビーカーと荷物があったので、私とリョウは降りてくるところでお留守番。
ちょっとユウは顔が固まってかも・・・。今度はリョウと一緒にすべりたいなあ。

パパのばあばが以前買って送ってくれた、あるくとプウプウ音がなる靴は二人に大好評♪
たくさんたくさん歩けたね♪
e0088581_1142127.jpg
e0088581_11424090.jpg

e0088581_11431088.jpg
e0088581_11432384.jpg


♪双子ブログランキングに登録中☆ 一日一回 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-05-08 11:47 | おでかけ
<< 自己紹介バトン☆ 楽しい1週間 >>