お花見中止

昨日は双子の会のお花見の予定でした。
でも、まだ桜も咲いていなくて、しかも大雨・・・。
なのでいつもどおり室内での会となりました。

お花見を予定していたからか、会にはたくさんの双子ちゃんたち!!
となりで話しているママ同士の声も聞こえにくい時があるくらい、子供たちの楽しそうな声。
ユウもリョウもたくさん歩き回ったり、おもちゃで遊んだり
他のお友達と遊んだり楽しそうでした。

人数が多かったので、男男・女女・男女の双子をもつママで別れて、
それぞれの育児についての話をしたりしました。
男の子をもつ先輩ママさんたちからは
一様に「大変よ~」という声があがっていました。

その中で、ユウとリョウと同級生になる4月生まれの男の子ズがいて、
ママの出身が九州というので、話が盛り上がりGWあけに遊びましょうということになりました。

双子の会にきて数回、やっとなじんできたような気がします。

e0088581_956187.jpge0088581_95618100.jpg







e0088581_9563076.jpg
左上:朝5時半に起きたので寝ちゃったユウ
右上:平机に登っているリョウ
左:結局下ろしてもまた登るので、見守ることに・・





♪双子ブログランキングに登録中☆ 一日一回 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-04-21 10:00 | ともだち
<< 動物園デビュー イチゴ狩り >>