ちゃんとおすわり??

最近テレビのそばまでいけないようにしていたガードをはずした為、
テレビのそばまできてテレビをみるようになってしまったユウとリョウ。
他の方のブログでイスに座ってテレビをみている姿をみて、二人にもイスを買って座らせてみようと思っていました。
でも、なかなか気に入ったものがなくてどうしようかと思っていたところに・・・
バウンザーがイスになることを思いつきました。

e0088581_22521869.jpg二人の出産のお祝いにいただいたバウンザーは
すっごい助かっていましたが、引越しの際に箱にしまっってそのままになっていました。
二人とも座ると揺れるのでけっこう気に入って座ってくれました。
でも、お気に入りの番組はやっぱり近くまで行って見てしまいますが・・・。


今日はふと気がつくとテレビの横にあるソファに座ってテレビを見ていました。
しかも二人一緒に♪
なんだかかわいくてこっそりそばまでいって急いで写真を撮ってしまいました。

e0088581_22543175.jpge0088581_22544890.jpg









バウンザーにしろ、ソファにしろ、ちゃんとテレビから離れてみてくれるといいんだけどなあ。

♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-04-11 22:55 | ツインズ
<< リトミック初日 楽しく遊んだね >>