楽しく遊んだね

今日は散歩しようとベビーカーに乗せ、歩いて片道20分くらいでどこまで行けるかと思ってやってみました。結局もうちょっとって思いながら、なんと30分歩いてしまい、往復1時間も歩いてしまいました。もちろんユウとリョウはベビーカーの気持ちいい揺れで寝てしまいました。

気づくとお昼近かったのでそのままスーパーへ行って、二人が食べられるものと私のお昼を買って、フードコートへ。
3人でまたまた、ランチをしてしまいました。ユウとリョウもだいぶ慣れたのと、お腹が減っていたようで、大人しく食べてくれました。

そのあと、子供広場へ行って少し遊びました。
4,5人二人より年が上の子供たちが遊んでいましたが、二人ともいつものように遠慮なく遊んでいました。途中リョウがお兄ちゃんとおもちゃの取り合いになってしまい、二人で叩きあい・・。
軽いけんかはユウとリョウですることもあるので、ほおっておくことにしていますが、リョウがお兄ちゃんの指を噛もうとしていたのでそこでストップ。叱ったら泣き出してしまいましたが、落ち着いたらまた遊び始めました。

e0088581_22482751.jpgそのあと、駅のそばの公園にちょっとよって二人を遊ばせてみたら、
ちょうど電車が来たので
「電車がきたよ~」って指をさしたら、
二人とも指をさしながら「あ~あ~」とか何かしゃべっていました。
やっぱり男の子、乗り物は好きみたいです。

芝生をさわってみたり、落ちていた棒をひろってみたり。
近くにいたちょっと大きい兄妹といっしょに走って(いるつもり)みたり・・。
今日も楽しくあそべました。
e0088581_22514048.jpg


     ♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-04-07 22:51 | おでかけ
<< ちゃんとおすわり?? 双子の会へ >>