公園日和♪

最近ユウとリョウはベビーカーに乗るより歩く方が好きみたい。
今日もリョウは降りたがるので、ベビーカーを一緒に押しながら少し歩いたら満足したみたいで、ベビーカーに乗ってくれました。
でも、スーパーへついてちょっとブラブラしたらまた降りたがるので、子供広場へ連れて行き遊ばせることにしました。

リョウは他の子供の中に入っていき遊び始めましたが、ユウは抱っこをしてほしかったようで私にずっと抱きついていました。
結局お昼近くになってしまったので、スーパー内で食べ物を買って3人でフードコートで食べることにしました。
リョウはたくさん遊んだから、ユウは眠かったようで買い物中寝てしまいました。
家についても寝ていたので、急いで買った荷物を家に置いてすぐそばの公園へ行って、起きるまでのんびりしようと思ったけれど、二人とも公園についたら起きてしまいました。

なので、二人をベビーカーから下ろして
遊ばせることにしました。
e0088581_22563628.jpg二人とも寝てすっきりしたのかニコニコしながら
歩きまわったり、乗り物に乗ったりしていました。
e0088581_2258244.jpgちょうどお隣の小学生のお兄ちゃんが来たので、仲良く3人で遊んでいました。e0088581_2303628.jpg











家に戻ってまだ眠そうだったのでお昼寝の続きをしようとしたけれど、
なんと寝るまでに1時間半かかってしまいました。

最近、二人とも悩んでいた時よりぐずらなくなりました。
やっぱり私のイライラする気持ちが伝わっていたのかな。
なるべく一緒に遊んであげるようにしたのもよかったみたいです。

二人の笑顔が増えたら私の笑顔も増えたように思えます。

♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-04-04 23:01 | おでかけ
<< 双子の会へ また会おうね >>