また会おうね

今日はりょうくん一家が転勤がおわって引っ越してしまうので、同じように転勤でここにきているパパの会社の人たちとお家でランチをしました。

e0088581_23424250.jpgいくつか料理をつくって、パパたちは昼間からおいしくお酒タイム♪
ユウとリョウとりょうくんは楽しくお遊びタイム♪
三人でミッキーカーを取り合ってみたり、一緒にテレビをみたり。会社の人に遊んでもらったり・・・。
e0088581_2346648.jpg

   そしてなぜかジャングルジムの端っこで遊んだりしていました。





こっちに引っ越してきて、まだ友達がいなかった私とユウとリョウの初めてのお友達だったので、お別れはとても寂しいけど、そんなに遠くになるわけではないので実家に帰った時とかに絶対に会いたいなあって思いました。
e0088581_23475694.jpg


♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-04-01 23:49 | ともだち
<< 公園日和♪ 最近思うこと >>