ツインズドライブ

昨日は近くのホームセンターへ行ってきました。
そこには買い物カートが車のものがあって、二人をのせてあげたんですが、しっかりハンドルをもって「ブーブー」言っていました。
うちのチャイルドシートはイス型のチャイルドジュニアシートなので、しっかり前がみえるんですが、きっとパパの運転をいつも見ていたのかなってびっくりしちゃいました。

e0088581_10423886.jpge0088581_10425828.jpg












って・・・ちょうど↓のコメント書いてたら・・・。2人で箱の争奪戦。

e0088581_1044581.jpg
リョウ「どいてよ~」
ユウ「やだよ~」


e0088581_1056320.jpg
リョウ「どいっててば~」
ユウ「うわぁ~!!」




e0088581_10573374.jpg
リョウ「やっと僕のもの♪」



e0088581_1059756.jpg
ユウ「僕もいれてよ~」
リョウ「ちょっとちょっとっ!」




2人とも箱からだして置いておいたら・・・
e0088581_1114566.jpg
ユウ「しまじろうと一緒にはいろ♪」


e0088581_1134931.jpg
リョウ「僕もいれてよ~」
ユウ「え~!!やだよ。」



結局もうひとつかごを用意しました・・・。
e0088581_1151166.jpg

    
双子ブログランキングに登録してます♪
1日1回クリックで応援よろしくね☆

         




                                                         
[PR]
by olive-1212 | 2006-03-22 11:05 | ツインズ
<< 音楽とふれあおう お馬のおやこ♪ >>