人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなたれ小僧

ユウとリョウは風邪をひいてしまいました。金曜日くらいから私がくしゃみをし始めたけれど、花粉症がひどくなったのかと思っていました。日曜日に2人が咳をし始めて、鼻水までダーダーでるように・・・。その日の夜は鼻がつまってしまうみたいで、2人とも何度も起きてパパもママも寝不足になってしまいました。
月曜日に病院へいって薬をもらってきました。2人とも粉薬をとかしたものをストローでゴクゴク飲んでくれるので助かります。
あまりにも鼻水がでるので、鼻水吸い取り器「ママ鼻水とって」をひさしぶりに使ってみました。
いつもは虐待か??って思われちゃうくらい大泣きするユウとリョウだけど、今回は大人しく吸わせてくれました。やっぱり鼻水がたくさん詰まって苦しかったのかなあ。

はなたれ小僧_e0088581_22462737.jpg


私も風邪を引いていてだるいって言うのは言い訳だけれど、あまりにも今日はユウとリョウは機嫌が悪くてずっと大泣き。でもいたずらだけはいつも通り・・・。
一日中怒りっぱなしだった私は、イライラして2人を怒鳴ったり手をだしてしまいました・・。
こんなことしても2人が泣き止むわけでもなく、落ち着いてから凹んでしまいました。
ほんとに反省です。

♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
by olive-1212 | 2006-03-14 22:49 | ツインズ
<< 破壊怪獣 双子の会へ >>