双子の会へ

今日は2度目の双子の会へ行きました。
先々週の土曜日もあったのだけど、嘔吐下痢になってしまったので行けませんでした。

今回は前回よりもさらに人が多くて大人だけで16人!!役員の人たちは子供が幼稚園にいっている人がいるので、大人だけで来ている人もいます。それでも双子・・・子供はたくさんっ!!

あいかわらずユウとリョウはあっちこっち歩き回ったり、ちょっと大きいお兄ちゃんたちのそばにいって遊んでもらったりしていました。
e0088581_21512227.jpg2人はなぜか部屋の後ろにある長机がきになっているようで、結局間に入って遊んでしまいました。3歳くらいのおにいちゃんたちがそのまわりで遊んでいたのも気になっていたようです。
おにいちゃんたちもユウとリョウと遊んでくれて、二人ともよろこんでいました。

引っ越してきたばかりの私たちにはほとんどお友達がいません。そこで役員の人がうちの近くに住んでいる方を紹介してくれて、その方たちとちょっとお話できました。そして、メルアドも交換することができました。

♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-03-09 21:51 | ともだち
<< はなたれ小僧 公園デビュー >>