公園デビュー

今日は暖かかったので近くの公園に行ってみました。
いつも買い物に行く時に通るこの公園。今日はちょっと風があったからか私たち以外に来ている人たちはいませんでした。
e0088581_22304565.jpg


ユウとリョウはお外でちゃんと歩くのは初めて。いつもベビーカーを乗る前にちょっと歩くくらいで、遊ぶのは初めてでした。
ベビーカーから降りたユウとリョウはニコニコして歩き回っていました。

e0088581_22312997.jpge0088581_2232125.jpg


髪の毛が薄い2人に頭が寒いかなあって思って帽子をかぶせてみましたが、やっぱり2人ともとってしまいました。



公園の中に揺れる乗り物があったので、1人ずつ乗せたり2人で乗せたりしてみました。
e0088581_22325198.jpg


2人とも初めての公園を満喫したようでした。
e0088581_22331411.jpg

♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-03-08 22:35 | おでかけ
<< 双子の会へ ジャングルジムだあ >>