二つあるのにパート2

あいかわらず物の取り合いをするユウとリョウ。
ユウは車を前向きに乗って、前に進めることができるようになりました。
「ユウは前に進めるんだ~。すごいね☆」ってほめていたら、ユウが車を降りて私に近づいてきました。
そして、近くにあった車にまた乗ろうとすると・・・・
リョウも車に近づいて車に乗ろうとしたんです。

ユウは前向きに乗ろうとして。
リョウは後ろ向きに乗ろうとして。
こんな感じになっちゃいました。
e0088581_15233138.jpg







引越しの片づけでダンボールを子供部屋に忘れていたら、二人が遊びはじめました。
ちょっとそのままにしておいたら、こんな遊びをしていました。
いろいろ考えるものです。

e0088581_15251719.jpg


パパが2人をダンボールにおもしろがって入れてみても
e0088581_15264648.jpg

                    双子いりませんか~?

♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-02-18 15:28 | ツインズ
<< 風疹の予防注射へ たくさん遊んだね >>