たくさん遊んだね

今日はいつもより暖かかったので、以前遊んだりょうくんを誘って近くのスーパーへ遊びに行ってきました。
子供用品売り場の一角に子供が遊べるスペースがあって、そこにはいろんな乗り物やジャングルジム・滑り台などがあります。その場所は知っていましたが、二人を遊ばせるのは初めてでした。
でも、2人ともいつものようにママから離れて好き放題☆歩き回ったり、車に乗ったり押したりと楽しんでいました。りょうくんも初めはママの近くで遊んでいましたが、慣れてくるとユウやリョウと一緒に遊び始めました。

リョウが乗ったショベルカーをりょうくんが押してくれたり
e0088581_21575642.jpg


ユウが乗ってリョウがいたずらしてみたり
e0088581_21581931.jpg


途中ユウが飽きてスペースから出たがったので、靴を履かせてみたらベビーカーを押して遊んだりしていました。
e0088581_2159290.jpg


ユウとリョウは滑り台が気に入ったようで登ろうとするので、滑らせてあげるととてもニコニコ喜んでいました。滑り台がついたジャングルジムは家にもあるけれど、まだ組み立てていないのでそろそろ組み立ててあげてもいいのかなあ。
今日はほんとにたくさん遊べてよかったみたいです♪


♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-02-13 21:59 | ともだち
<< 二つあるのにパート2 二つあるのに >>