二つあるのに

ユウとリョウは朝から元気全開です!!
今度はユウが逆向きに車に乗っていると、リョウがそこへやってきてよいしょっと同じ車に乗ろうとしました。二つあるのになぜかユウが乗っている車がいいみたいで、2人で押し合いになりました。
それを目撃した私はついカメラを持ってきて撮ってしまいましたが、それに気づいたユウは車を降りようとしていて、リョウは「ママ~(><)]と言っている様に泣いてしまいました。
ちゃんと二つあるのにほんと仲がいいのか悪いのか・・・。

e0088581_22251845.jpg


今日は近くの大型スーパーへ買い物へ行きました。そこで双子ちゃん発見!!ユウとリョウより1ヶ月お兄ちゃんの2人で、ママもとても感じのいい人で、私がこの間参加した双子サークルに参加しているか聞いてくれました。その方は入会しているけどお仕事をしているのでなかなか行っていないと言っていましたが、3月には行く予定だそうでそのときにまた会いましょうと名前を教えてくれました。
つい双子ちゃんを発見すると声を掛けてしまうけれど、その方もいい方だったのでとてもよかったです♪


    ♪双子ランキングに登録中 クリックしてくれるとうれしいです♪
[PR]
by olive-1212 | 2006-02-11 22:26 | ツインズ
<< たくさん遊んだね 双子サークルへ >>