りょうくん初めまして

私たちより先にここへ転勤していた、パパの会社のMさん一家とランチをしてきました。
Mさん一家には1才2ヶ月になる、通称「りょう」くんがいます。ここへ転勤してくる時に、近くに住んでいることを知って、ユウとリョウのお友達になってもらえるかな♪って思っていました。
子供が3人いるので座敷の個室のあるお店を選んで、先についた私たちはお部屋で待っていました。Mさん一家が来たようなので、パパがドアを開けるとちょうどママに抱っこされたりょうくんと鉢合わせ。りょうくんはうちのパパにびっくりしたようで突然泣き出してしまいました。
そのあとは落ち着いてくれましたが、終始うちのパパが気になるようでした。りょうくん、突然おどろかせてごめんね。

りょうくんはユウとリョウより1ヶ月半早いけれど、スタスタ素早く歩いているし、ちゃんとお皿やスプーンをもって食事ができていました。ほんのちょっとの差だけれどこんなに成長が違うのはびっくりしました。1ヵ月半後2人はりょうくんのようにできるようになっているのだろうか・・・。

ユウとリョウもりょくんと仲良く?遊んでいました。
  ユウとりょうくん
e0088581_21464153.jpg  リョウとりょうくんe0088581_2147689.jpg










なかなか3ショットが撮れなかったので、パパたちに協力してもらって3ショットをとることができました。
りょうくん・Mさん、これからもよろしくね♪

e0088581_2142123.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2006-02-04 21:51 | ともだち
<< おしいっ!! 鬼がきたぞ~ >>