葉書をつくろう

「引っ越しました」の葉書をつくろうと、デジカメをもってユウとリョウの遊んでいる部屋へ。
せっかくなので、車にのせてもう一人に押させようと思いました。
が・・・どうしてもリョウが喜んで押してすすんでしまいます。なかなかちゃんととれなくて、結局こんな感じの写真であきらめました(^_^;
e0088581_23413431.jpg











           こういうのがよかったけれど、ブレブレしか撮れませんでした
e0088581_23415271.jpg









今日は午前中に歩いて15分くらいのスーパーへ行ってきました。
昨日は横型バギーで出掛けましたが、今日は買い物の量が多くなりそうだったので、かごのある縦型で行ってきました。
そこのスーパー、入り口が坂道になっているうえに扉だったんです。
ベビーカーのストッパーを止めてから扉をあけようとしましたが、なかなかストッパーがとまらない(><)  もたもたしていたら、店員さんがきて開けてくれました♪こういう親切はうれしいものです(^-^)
[PR]
by olive-1212 | 2006-01-31 23:44 | ツインズ
<< 鬼がきたぞ~ 新生活スタート >>