ひさしぶりのお散歩

最近ユウとリョウを外へ連れて行ってあげてないなあっと思い、母と4人で駅までバスででて、ぶらぶらとしてきました。
ついでだからと、赤ちゃん専門店によって二人のお菓子や飲み物、そしておもちゃ・・・といろいろ買ってしまいました。荷物も増えてしまって、ベビーカーをたたんでバスに乗るのは大変っていうことで、帰りは自宅まで歩いて帰ってきました。
今日は天気予報では寒いと言っていたけれど、日差しが暖かくてお散歩日和♪
ユウとリョウもここちよい揺れでぐっすりお昼寝もすることができました。

今日はバスに乗ったり、ちょこちょこ狭い道を通ったりすると思ったので一人用のバギーでお出かけしてきました。それでも、何回か「双子ですか?」なんて聞かれて、初めはうれしそうに応えていた母も最近は聞かれ飽きてきたようで、大変なんだね~なんて私に言っていました。

e0088581_15512323.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2006-01-20 15:52 | おでかけ
<< 歩いて40分 週末のできごと >>