一緒におでかけ

実家に帰ってきてそろそろユウとリョウとお散歩にいこうと、以前購入して実家に送っておいた横型バギーに二人を乗せてみました。

e0088581_15414498.jpg

二人とも今までの縦型ベビーカーとは違って、隣にいるので気になる様子・・・。特にリョウはいつも縦型の後ろに乗っていて、前には必ずユウが見えていたので落ち着かないようにみえます。だけど、次第になれてきて足をバタバタ動かして楽しんでしました。
そのままスーパーへよって見たけれど、目立つこと!!!福岡では結構まわりに双子ちゃんがいたこともあって、私にとっては当たり前の毎日でしたが、実家のまわりでは双子ちゃんを見かけることもありません。横型なので、ひと目みれば双子だとわかるのでちらちらと見られてしまいました。
[PR]
by olive-1212 | 2006-01-13 15:42 | ツインズ
<< 週末のできごと はじめまして♪新しい友達 >>