はじめまして♪新しい友達

まだ実家にいるので、なかなか父のパソコンを開くことができずに、更新が滞ってしまいました。
その間の出来事なのですが・・・。

10月に友達のNちゃんが女の子を出産したので、先日パパとユウとリョウと4人で遊びにいってきました。Nちゃんは私の元後輩。Nちゃんの旦那様はパパの元後輩なので、転勤前は遊んだりしていました。二人に会うのは私が妊娠中だったころなので、1年4ヶ月ぶりでした。

それにしても3ヶ月の赤ちゃんてこんなに軽かったんだ~って感動でした☆しかも女の子なので、身体が柔らかくて抱っこしていても気持ちよくて♪パパも「これくらい軽かったらぜんぜん抱っこしていられるね」としみじみ・・・・。

Nちゃん夫婦は1歳のユウとリョウをみて、たった1年でこんなに成長するのかとびっくりしていました。ほんとに子供の成長って早いって思った一日でした。
ユウとリョウは赤ちゃんにはあんまり興味がないようで、初めて来たお家に興味津々。あちこち動き回っていましたが、落ち着いてくると赤ちゃんにも少しずつ興味をもって触ろうとしていました。でも、びっくりしちゃうしあぶないから見ているだけにしていてね♪

e0088581_215455.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2006-01-09 21:55 | ともだち
<< 一緒におでかけ いたずら・・・すっきり?! >>