いたずら・・・すっきり?!

年末から私の実家に帰ってきて、やっとゆっくりPCに向かうことができました。
父のPCなので、2階の父の部屋で私がお気に入りにいれているブログとかを見てまた保存していると、下の階から二人のぐずる声がしてきました。「もうちょっと・・・」と思っていると静かになったのでまた続けてしまいました。
すると、買い物に行っていた母が帰ってきて下から「ちょっとちょっと来て」と私を呼びます。何が起きたのかと思って下へ行くと・・・・

e0088581_1691927.jpg


e0088581_1694842.jpg
あまりにも二人が動き回るのでサークルを買って中で遊ばせていたのですが、たまたまティッシュが届くところにあったみたいで、サークル内は雪のようになったティッシュが!!!
ユウとリョウはすっきりしたようで、すやすやと寝ていたのでした。
しかも、なぜかユウはリョウが寝ていると近くに必ずよってきてしまいます。今日もリョウの背中に顔をのせて寝ていました。カワイイけど、下敷きにされた方はつらいかも・・・。でも、下のリョウはすやすやと寝息をたてて寝ていました。




私の叔父家族が二人に会いに遊びにきました。私にとっていとこの二人はまだ10代!!う~ん若い!なんて思ってしまうのが、歳をとってる証拠だなあ。
e0088581_16102333.jpg
ユウとリョウにかわいい木でできた車のおもちゃをもらいました。二人とも興味しんしんで車をさわっていました。
どうもありがとうね♪e0088581_16145924.jpg
[PR]
by olive-1212 | 2006-01-04 16:12 | ツインズ
<< はじめまして♪新しい友達 Happy Birthday!! >>