メリークリスマス☆

ユウとリョウにとって初めてのクリスマス。せっかくなので、サンタクロースの衣装も買って着せてみました。2人とも帽子が気になるようで、すぐにとってしまいました。

e0088581_15545055.jpg


e0088581_15552090.jpg
ユウとリョウにはまだケーキは早いので、一緒に記念撮影だけしました。だけど、2人ともまったく興味もなくイスから降りようとしてなかなか写真がとれません。ユウがこっちをむいていてもリョウがみていなかったり、その逆だったりで結局うまく撮れませんでした。ケーキはスポンジケーキではなくて、いちごのムースにしました。
夜はこっそり枕元にクリスマスプレゼントをおいて。朝起きて見せてみたら、中身より包装紙のほうがまだ好きみたいです・・・・。プレゼントは以前買っておいた紺の靴にしました。



やっとブログにも書けることになりました。
来月から私たち一家は福岡から長野に引っ越すことになりました。もともと福岡には2年の予定だったので、ちょっと早めの引越しにはなりましたが。
妊娠中は友達はいなかったけど、出産してこっちに帰ってきてたくさんの友達ができたので、今回のお別れはとても悲しくさびしいものです。私とユウとリョウは年末に私の実家に帰って、もう福岡には帰ってこないので、あと数日でここでの生活は終わりです。
友達に話せたのもつい2週間ほど前なので、ここ何日かは会えるだけ友達に会ってお別れをしました。
そのなかで、ユウとリョウにかわいいプレゼントをもらいました。
ニコニコマークのズボンと手にのるくらいのロディちゃん☆
e0088581_1555549.jpge0088581_15561149.jpg

次に会えるのは数年先の未来になっちゃうけど、ほんとにたくさんの友達に会えて、楽しい福岡生活を送ることができました。
みんなどうもありがとう!!また絶対に会おうね!!
[PR]
by olive-1212 | 2005-12-25 15:56 | たのしみ♪
<< あともう少し 早くでてこないでね。 >>