ともだちと遊ぼう☆

仲良くなった双子ちゃんママたちと会うことになりました。
4人で会うはずが1人はチビちゃんたちの具合が悪いので、3人になりました。
3人っていっても子供はその倍。6人の子供たちが集まりました。
ユウとリョウと7ヶ月(だったかな)のミックスちゃんと、もうすぐ8ヶ月の男の子ズだったので、2人が一番おにいちゃんです。
まだ4人は寝返りができるかっていうくらいなので、ママのそばにいるけど、ユウとリョウはあっちこっち動き回って全然そばにいてくれませんでした。
なんだか4人のベビーちゃんを見ていて、懐かしく思ってしましました。ゴロゴロ寝返りしてた頃が懐かしい・・・。

e0088581_18255576.jpg



そして1年前の今日は、切迫早産のため入院した日でした。その日から出産する5週間、24時間点滴をして張りを抑えて陣痛がおこらないようにしていました。
もうあれから1年かあ。はやいなあ~。
[PR]
by olive-1212 | 2005-11-29 18:28 | ともだち
<< 11ヶ月☆ 初めて靴を履いたよ♪ >>