ミッフィー登場!!

ユウもリョウもしっかり立てるようになったし、ユウはそろそろ歩きそうなので靴を買いに、ベビーザラスに行ってきました。
本当はパンパースのキャラクターのぱんぱがくる来週に行く予定だったけど、急遽パパがお休みになったので、今日になりました。
靴を選んで店内をぐるぐる回っていると、お店の人からミッフィーがきて写真が撮れると整理券をもらいました。

e0088581_23503291.jpg
時間が来てミッフィーちゃん登場!!
小さい女の子たちがミッフィーの登場で集まってきました。お店の人が整理券を持っている人たちを順番に並べて撮影開始。
そこで、偶然の再会!!
ユウとリョウが5ヶ月の時に、ここで会ったミックスツインちゃん&パパママが同じ列にいたんです。はじめに声を掛けられた時はお互い気が付かなかったんですが、話しているうちに「会ったことありませんでしたっけ」ってことになって、びっくり☆
お互い成長した子供たちに驚いちゃいました。

e0088581_23563282.jpg
靴も足のサイズを測って、2足ずつ買うことにしました。
ひとつはすぐに履かせて、もうひとつはクリスマスのプレゼント用にラッピングしてもらいました。
これらの靴は3ヶ月くらいが目安だそうで、そのあとはまたサイズを測って、足のサイズが大きくなっていたら、また新しいのを買いなおさなくてはいけません。
子供の成長ってほんと早い!!でもまた靴を選べるのは楽しいかも♪





ユウもリョウも鏡をみると、なぜかニッコリする。
たまたまリョウが遊んでいて笑っているところを携帯のカメラで撮ることができました♪
e0088581_05187.jpg


そのあとも2人を見ていると、リョウが寝ているところにユウが寝転がり、2人でケラケラ笑っていました。
e0088581_04301.jpg


最近よく笑うようになって、話しかけたり一緒に遊ぶのがどんどん楽しくなってきました。
子供の笑顔はすごいパワーがあるって実感♪
[PR]
by olive-1212 | 2005-11-26 23:59 | ツインズ
<< 初めて靴を履いたよ♪ 雅叙苑in鹿児島 >>