ひとりでたっち

ユウとリョウは伝い歩きがだいぶしっかりしてきた。
そろそろ一人で立ったりできるかもね、なんて話していたら・・・。

ユウがおととい一人で立とうとするそぶりを見せ始めたので、昨日掴まり立ちをさせて手を離してみた。

ひとりで立てたよ♪
e0088581_19505215.jpg
たくさん練習をしてふと気づくと、なんと今日は一人で勝手に掴まり立ちをしたあと、手を離して立っていることが多くなった。
e0088581_19525828.jpg













リョウはまだ立てないけれど、「ママママ・・・・・」と「ママ」に近い言葉を話す?ようになってきた。ユウはまだ「ぶぁぶぁぶぁ・・・・」です。
こうしてどんどん成長していくんだろうなあ。

おまけ・・
e0088581_19582874.jpg

リョウが車のハンドルに足をとられて、困ってました(笑)
[PR]
by olive-1212 | 2005-11-19 20:01 | ツインズ
<< 食べ物のうらみはこわいぞ~ 4台目・・・ >>