いらっしゃ~い♪

お休みが取れたということで、新幹線で東京から友達のAちゃんが遊びに来てくれました。せっかくきてくれたので、ユウとリョウを連れて4人で太宰府天満宮へ行って来ました。
e0088581_22312632.jpg
平日だったけれど、先月隣に国立博物館がオープンしたのと、菊花展や七五三でたくさんの人がきていました。
e0088581_22351683.jpg



昨日きてくれたときは、
ユウもリョウも「だ~れ??」ってかんじだったけれど、今日はAちゃんに抱っこされてニコニコしていました。でも、明日はお別れ・・。次に会うときは2人とも覚えてないんだろうなあ。そのときはこの写真でもみせようかな。




e0088581_2246513.jpg
国立博物館にもよってみましたが、中をまわるのに2時間くらいかかるそうで、ユウとリョウの食事の時間もあったので今回はあきらめました。今度あらためてパパとこようかな。
紅葉もまだまだで残念でした。
e0088581_22481461.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2005-11-15 22:49 | おでかけ
<< 4台目・・・ アロマテラピー >>