ダブルはげベビー?!

パパが出席した披露宴で、お友達が余興に使ったものを持って帰ってきました。

e0088581_2212235.jpgパパのお友達たちはこれをつけてひげダンスを踊ったそうです。パパはおもしろがってこれをもらってきたので、ユウとリョウにかぶせてみました。




e0088581_2224497.jpge0088581_22242565.jpg















ユウとリョウはやっぱりめちゃくちゃ嫌がって、こんな泣き顔になってしまいました。
かわいそうな反面、おもしろくて笑ってしまいました・・。こんなママとパパを許してね。
そのあとのかつらは、2人のおもちゃとなってしまいました。
e0088581_22285088.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2005-11-07 22:33 | ツインズ
<< さくらんぼ教室 最終日  ふたり遊び >>