ふたり遊び

最近ユウとリョウは、以前母が送ってきたくるまが好きらしい。一生懸命イスにまたがろうとするので、乗せてあげるとニコニコする。乗らないときでも、後ろのバーを握って一生懸命車を押して歩いていたりもする。だけど、部屋の中なのですぐに壁にあたってしまい、あたる度に大きな声をあげて文句を言っているように聞こえるので、方向転換してあげるとまた押し続けている。
あるとき、ユウをイスに乗せてあげると、近くにいたリョウが後ろのバーを押し始めたんです!
2人ともすっごい笑顔で♪たぶん分かってはいないと思うけど、二人で遊んでいるようでとても可愛かった~!
e0088581_1963113.jpg


後日、今度は逆に乗せにみたらやっぱりユウが押してあげていました。
もう少し広いところなら、もっとたくさん遊べるのがちょっと残念・・。
e0088581_1964514.jpg






e0088581_19214790.jpg
ほんとに最近はよく2人で遊ぶようになった。すごい笑い声が聞こえるとだいたい2人であそんでたりする。
今日も2人で一つのボールを挟んで遊んでいました。
今日はパパがデジカメを持って結婚式に行ってしまったので、携帯でとったのですごくブレてしまいました。
それにしても、先週はわたしで今週はパパが東京で結婚式・・。重なる時は重なるな~。ちなみにパパは1泊です。
[PR]
by olive-1212 | 2005-11-06 19:27 | ツインズ
<< ダブルはげベビー?! ぜんぶで20人!! >>