ツインズ&ツインズ

知り合いになった双子ママと近くの大型ショッピングセンターで会うことになりました。
約束を何度もしていたのに、お互いの予定がつかなかったり子供が熱をだしたりで、やっと会うことができました。
でも、びっくりだったのが、5月にホームセンターで会った双子ちゃんだったんです!
メールで話していてもしかしてって思ったらビンゴ!!!世間は狭いっていうか、双子のつながりって強いっていうか・・。
子供を遊ばせられるスペースでいろいろ話しましたが、4人とも動きまわれるので、2人してあたふたあたふた。
でも、とても楽しいひとときでした♪

1歳3ヶ月の一卵性女の子ちゃんたち☆ほんと可愛かった~☆☆
ユウはおもちゃが気になるようでした。
e0088581_2214566.jpg

それにしてもダブル双子&ベビーカーはとても目立つらしく、いろんな人から声をかけられ、コソコソ見られてしまいました。普通に声を掛けてくれればいいのにな。
[PR]
by olive-1212 | 2005-11-01 22:14 | ツインズ
<< ぜんぶで20人!! アウトレットへ >>